素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sea-dweller

c0180681_2154325.jpg

c0180681_2222397.jpg


Sea-dwellerをD90で撮ってみた。

マクロレンズが無いのでお手軽なクローズアップレンズで試し撮りしたけど
好みの写真に仕上がらず・・・orz
結局はキットレンズのNIKKOR 18-105mm(上の写真がそれ)でがんばる俺

やっぱ追加レンズすっかなぁ~

More
[PR]
# by mokuba501 | 2009-01-06 22:40 | 雑記

正月

c0180681_02974.jpg

c0180681_031748.jpg

初詣は皆さんもうおすみですか?ですよね、そうでしょうとも。
私は1日と3日に出陣致しましたが、あまりの人の多さに
その行列に並ぶ決心が出来ず2度とも引き返しました(苦笑

今日はD90を持って3度目の正直で夕方から行って来たのですが
時間も時間なので人もまばらでちょっと寂しいくらいでしたw

写真を何枚か撮りましたけど閑散とした境内の写真ほど
つまらないものはないっすね(^^;

続きを読む?
[PR]
# by mokuba501 | 2009-01-05 00:09 | 雑記
c0180681_22413154.jpg


c0180681_22415015.jpg

ここのところサルバトーレばかり通っていたので
表参道に行った序にピッツェリア・トラットリア ナプレ
久しぶりに行って来ました。

ご存知のとおりここは
世界ピッツァ選手権を2連覇した方のお店。
青山でも行列の出来るお店ですからかなり人気があります。

記憶でははじめて来たときにもおいしいピッツァを頂いたので
前回も来た時同様に今回も同じくパスタはやめてマルゲリータと
鮮魚のカルパッチョと生ハムとモッツァレッラチーズのサラダを
とりあえず注文しました。

続きを読む?
[PR]
# by mokuba501 | 2009-01-03 22:50 |
新年明けましておめでとう御座います♪
c0180681_19135740.jpg

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
c0180681_19154047.jpg

今年はD90をもっと使いこなせるように精進いたします。

そして
[PR]
# by mokuba501 | 2009-01-01 19:24 | 雑記