素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京マリオン

c0180681_9105392.jpg

久しぶりに訪れて見ました。
お店の周囲には1箇所しかパーキングがないという素晴らしい立地ですがw
いつも何とか停めて来店します。
私はコッテリ、ギトギト系はもう歳なんで好まなくなりまして
いたってシンプルなラーメンですがこういうシンプルなラーメンが1番好きなんです♪
自分の味覚を満足させる味っていうのかな?自分の好みの味なんですよ。
c0180681_9215171.jpg

お店の名前の由来は有楽町マリオンと同じ年のオープンだったからだそうです。

そのラーメンとは
[PR]
# by mokuba501 | 2009-02-22 09:38 |

iPod Touch 2nd

c0180681_1913930.jpg

c0180681_19131710.jpg


ついにと言うか今更というかiPod Touch 2ndを購入しました。
儀式?の保護フィルムもめずらしく綺麗に貼れましたよ(笑)
ちなみに安っい8GBにしますた。
理由は基本的にお気に入りの音楽しか持ち歩かないので今まで使ってた4GBのiPod nanoも
1GBくらいしか容量を使用して無いし16GBや32GBも必要としないかなと。
動画をいっぱい詰め込んだら16GBにすればよかったかなと後悔するかもですがw
そしたら第三世代のTouchで容量をUPさせますわ


c0180681_19514675.jpg


重さは思ったほどに重くないのですがサイズが今まで使ってたiPod nanoよりも大きいので
実際にジャケットやブルゾンのポケットに入れたときに負担に感じるかですな。
[PR]
# by mokuba501 | 2009-02-20 20:03 | 雑記

やっぱり


c0180681_22385570.jpg
c0180681_22322371.jpg


久しく食べてないと恋しくなるのがコレ
やっぱりSALVATORE CUOMOのマルゲリータは旨いっす
チーズから生地の焼き加減から香ばしさまで個人的には満点です。

ただ店舗によりサービスにバラツキがあるので残念ですが・・・

More
[PR]
# by mokuba501 | 2009-02-15 22:42 |

PRONTO

c0180681_20492242.jpg

c0180681_20502957.jpg


なんだかんだと待ち合わせやイップクにはPRONTOの利用率が高い俺です。

1番の理由はタバコが吸えてアルコールも飲めるからっすね~
カフェとして利用ならスタバを使われる方が多いでしょうが
スタバはテラス席を除き完全な禁煙なので
年間通してほとんど行きません行けませんw

いやスタバだけじゃなく禁煙のお店が増えてしまい
愛煙家の俺にはかたみの狭い世の中ですorz

煙草をやめっかなぁ~ (´・ω・)
[PR]
# by mokuba501 | 2009-02-06 20:52 | 雑記