素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

数ヶ月ぶりに洗いました

c0180681_14122963.jpg


ベゼルとケースの隙間やブレスの隙間がかなり汚れていたんで数ヶ月ぶりに洗いました。

かなり綺麗になったんで記念撮影(笑)なかなか良く撮れたかも~と、自画自賛(爆)

全てD90の性能のおかげですハイ

過去に
[PR]
# by mokuba501 | 2009-04-05 14:30 | 雑記

中野ぶらり2

c0180681_21502749.jpg


昨日はヲタの聖地であるアキバでiPhoneグッズを探しにウロウロと
今日はヲタの第二の聖地である中野巡りをしてきました。

c0180681_21512142.jpg


c0180681_2154288.jpg


まんだらけにはよく行くんですけど、改めて写真に収めて見ると

けっこう凝った作りなんですなぁ~

前回に来た時に目をつけていたモノがありまして,それは.......
[PR]
# by mokuba501 | 2009-03-29 22:03 | 雑記

c0180681_22231952.jpg


先日ですがワンコの散歩途中に花が咲いてるのを見かけました。
近所の公園でも花見の準備で提灯が付けられていました。
本格的に咲くのは今度の週末くらいでしょうか???

More
[PR]
# by mokuba501 | 2009-03-22 22:28 | 風景

中野ぶらりと

c0180681_212965.jpg

今日は天気も良かったので
今や秋葉よりもヲ〇クの聖地として有名な中野に行ってきました。

すごく久しぶりなんで何だかブロードウェイも新鮮でしたw
あまり通いすぎると陳列の商品がかわり映えしないのでつまんないんですよね~

More
[PR]
# by mokuba501 | 2009-03-15 21:57 | 風景