素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
c0180681_2251121.jpg

また、無駄な(ry
本当ならDX超合金のVF-25F メサイアバルキリーが欲しかったのですが
売り切れ状態なので気を紛らわすために安物で誤魔化しましたw
c0180681_2272086.jpg

c0180681_22102155.jpg

奥のYF19もカッコイイけどVF-25Fもなかなかのものですな~
しかしパーツ差し替えタイプなので戻すの面倒なんで
バルキリーのままで終了ですなコレw

ついでに
[PR]
# by mokuba501 | 2009-05-14 22:14

c0180681_20521868.jpg

近所の公園で咲いていたノースポールです。
私はマーガレットかと思っていたら知人にノースポールだと指摘されますたw
マーガレットに似てるので間違いやすいらしいです。
バラやチューリップもいいけど私はマーガレットやノースポール、ガーベラが好きです。

ノースポールの花言葉は『誠実 清潔 親しみ』
名前の由来は白い花を一面に咲かせるところから北極のイメージがなされ
North Pole(北極)となったそうです。


標準レンズだとここまでが限界 orz
そろそろレンズも追加しないとパターン化な罠が・・・アウアウ

同じ花でも
[PR]
# by mokuba501 | 2009-05-05 20:58 | 風景

雨合羽

c0180681_19245779.jpg


以前ですが雨の日の散歩用に雨合羽を買ったんですが
これがメチャクチャ可愛いんです♪

帽子まで付いていてつばの部分が透明になって
視界を遮らないようになってるんですw
といっても殆ど飾りなんですけどね。

しかしうちのヤンチャ坊主(すでに坊主という年齢ではないがw)は
ワンコ用の洋服を着たりするのをとても嫌がります。

本来は自分自身の毛で覆われてるワンコは
洋服など着る事の方が違和感があって当たり前なんで
嫌がって当然といえば当然なんですけどw

実際は雨の日に散歩は行かないので雨上がりの時に
身体がぬれないように保護する為に買いましたが
とうの本人(犬)は着るのを嫌がるんで撮影用になってしまいました(苦笑

c0180681_19252477.jpg


↑オマケ写真はマチコ巻きの愛犬w
[PR]
# by mokuba501 | 2009-05-01 19:27 |
c0180681_2013213.jpg
c0180681_20102859.jpg


Sea-dwellerを撮るのが上手くなったような希ガスwwww
[PR]
# by mokuba501 | 2009-04-17 20:16