素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:風景( 6 )

七里ガ浜

c0180681_23382839.jpg

どうしてもどうしても見たかった

海の蒼さ、波の音、潮の香り

やっぱ来て良かった ( ^ω^)


More
[PR]
by mokuba501 | 2009-10-12 23:46 | 風景

c0180681_20521868.jpg

近所の公園で咲いていたノースポールです。
私はマーガレットかと思っていたら知人にノースポールだと指摘されますたw
マーガレットに似てるので間違いやすいらしいです。
バラやチューリップもいいけど私はマーガレットやノースポール、ガーベラが好きです。

ノースポールの花言葉は『誠実 清潔 親しみ』
名前の由来は白い花を一面に咲かせるところから北極のイメージがなされ
North Pole(北極)となったそうです。


標準レンズだとここまでが限界 orz
そろそろレンズも追加しないとパターン化な罠が・・・アウアウ

同じ花でも
[PR]
by mokuba501 | 2009-05-05 20:58 | 風景

c0180681_22231952.jpg


先日ですがワンコの散歩途中に花が咲いてるのを見かけました。
近所の公園でも花見の準備で提灯が付けられていました。
本格的に咲くのは今度の週末くらいでしょうか???

More
[PR]
by mokuba501 | 2009-03-22 22:28 | 風景

中野ぶらりと

c0180681_212965.jpg

今日は天気も良かったので
今や秋葉よりもヲ〇クの聖地として有名な中野に行ってきました。

すごく久しぶりなんで何だかブロードウェイも新鮮でしたw
あまり通いすぎると陳列の商品がかわり映えしないのでつまんないんですよね~

More
[PR]
by mokuba501 | 2009-03-15 21:57 | 風景

赤坂サカス

最近は忙しくて撮る暇がないので数枚のスナップですみません。

c0180681_125206.jpg

c0180681_12521435.jpg


飲むだけなら赤坂が最近のお気に入りっす( ^ω^)
餓鬼はいないし、居心地よい街ですね。
うまくすればTBSの女子アナに遭遇するかも?www

More
[PR]
by mokuba501 | 2009-01-25 13:01 | 風景

表参道ヒルズ

c0180681_2381792.jpg


ディスコのミラーボール?ww

c0180681_2393459.jpg

違います (゚д゚)
表参道ヒルズに展示されてるツリーっす。

More
[PR]
by mokuba501 | 2009-01-14 23:22 | 風景