素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 13 )

タイトルを。。。


D90も退役したのでブログタイトルを変更しないと(今更

c0180681_8514873.jpg

[PR]
by mokuba501 | 2013-03-23 08:53
c0180681_2251121.jpg

また、無駄な(ry
本当ならDX超合金のVF-25F メサイアバルキリーが欲しかったのですが
売り切れ状態なので気を紛らわすために安物で誤魔化しましたw
c0180681_2272086.jpg

c0180681_22102155.jpg

奥のYF19もカッコイイけどVF-25Fもなかなかのものですな~
しかしパーツ差し替えタイプなので戻すの面倒なんで
バルキリーのままで終了ですなコレw

ついでに
[PR]
by mokuba501 | 2009-05-14 22:14
c0180681_2013213.jpg
c0180681_20102859.jpg


Sea-dwellerを撮るのが上手くなったような希ガスwwww
[PR]
by mokuba501 | 2009-04-17 20:16

好き

【JOHN LOBB】
c0180681_211418.jpg


【SEA-DWELLER】
c0180681_2115846.jpg


洋服でも時計でも靴でも

主張が強すぎるものは嫌い、だって主役は俺だからw

シンプルでありながら、さり気ない拘りや主張がある物が好き

クオリティにこだわり、そして美しさにこだわる

そんなモノが好きです。

More
[PR]
by mokuba501 | 2009-02-01 21:07

Happy Christmas

昨日の残りの写真です m(_"_)m

c0180681_2339362.jpg


c0180681_23401778.jpg


c0180681_23405611.jpg


More
[PR]
by mokuba501 | 2008-12-25 23:43

MerryChristmas

Merry Christmas & Happy Christmas

c0180681_0573881.jpg

c0180681_059413.jpg

c0180681_105821.jpg

c0180681_12792.jpg

c0180681_131213.jpg

c0180681_1122183.jpg

c0180681_1125635.jpg


今回は・・・
[PR]
by mokuba501 | 2008-12-24 01:16

忙しくて (´・ω・`)

年末みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここのところ多忙を極め、撮影どころではないので
あまりD90を触ってません (´・ω・`)

今、撮影に行きたいのが六本木ミッドタウン

いま、都内でも1番のイルミネーションを見ることが出来る場所かと思われます。

23日でも言って見るかな~

という話の流れとは全く別の写真ですがw

今回は愛犬の写真を♪

c0180681_11223276.jpg


親馬鹿ですが
[PR]
by mokuba501 | 2008-12-21 11:23

ちょっと



ネームカードなるものに登録してみた。
画像もっと大きく反映しないのかな?迫力に欠けますw

そういえばこのまえフジのみなぽん(中野美奈子アナ)が番組?でカメラを使ってました。
これkotodaddyさんならレンズわかるんじゃないですか?
このレンズ相当高いのでしょうね~

みなぽんも可愛いけど
[PR]
by mokuba501 | 2008-12-13 08:39

池袋

【池袋】

何かあるようで何もない街、池袋・・・

ツリーも中途半端なものがありましたよ (;´Д`)ゞ

新宿や渋谷に対抗するために巨大ツリーでもおったてて

話題つくりでもすればいいのに(苦笑

c0180681_8261971.jpg
c0180681_8262860.jpg
c0180681_8263898.jpg


パルコにアローズ、エディフィス、シップスが固まってあるから

パルコで全部済むから楽といえば楽なんですけどね。
[PR]
by mokuba501 | 2008-12-09 20:11

居酒屋にて

【土風炉】

c0180681_21214971.jpg
c0180681_2122018.jpg
c0180681_212296.jpg
c0180681_21221725.jpg



居酒屋なんだけど蕎麦がけっこう旨いんですよ

行けば必ずせいろを頼みます。

c0180681_19533982.jpg
c0180681_19535749.jpg

[PR]
by mokuba501 | 2008-12-08 21:23