人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPod Touch その2

iPod Touch その2_c0180681_123136.jpg


いや~かなりグッドですわiPod Touch
暇な移動時間や休憩時間に音楽を聴いたり
動画を見たりと、すごく重宝してます。
実のところここまで期待はしてませんでしたが操作性からなにから
かなーーーり気に入りました。

iPod nanoを使っていたときは画面が小さかったので
殆ど動画などは持ち歩きませんでしたが
iPod Touchの3.5インチ ワイドスクリーンだと
俄然動画などを持ち歩きたくなりYouTubeなどから
動画をダウンロードしまくりましたがそれだけじゃ物足りなくなり
某動画をサイズダウンして×××したのですが
動画だけで軽く4GBを使ってしまいました(苦笑
(ちなみに音楽は1GBしか使用してないっすw)





チッ・・・
やっぱ16GBくらいにしておくべきだったか・・・・ (´・ω・`)
ヤフオクで(ry
誰かこれ(ry
by mokuba501 | 2009-03-01 01:06 | 雑記