素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京マリオン

c0180681_9105392.jpg

久しぶりに訪れて見ました。
お店の周囲には1箇所しかパーキングがないという素晴らしい立地ですがw
いつも何とか停めて来店します。
私はコッテリ、ギトギト系はもう歳なんで好まなくなりまして
いたってシンプルなラーメンですがこういうシンプルなラーメンが1番好きなんです♪
自分の味覚を満足させる味っていうのかな?自分の好みの味なんですよ。
c0180681_9215171.jpg

お店の名前の由来は有楽町マリオンと同じ年のオープンだったからだそうです。









懐かしい中華そばという感じです。
c0180681_9241794.jpg

狭いお店なんで流石にデジイチでパチパチ撮るのは抵抗がありました(汗)
c0180681_924303.jpg


男性には少し物足りないボリュームかもしれないですね。
そこでお勧めがコレ【チャーシュー握り

c0180681_926342.jpg

ラーメンと併せて是非注文してください。
シャリはタレで味付けされてるらしく、ほどよくとろけるチャーシュー
ラーメンスープが実にあうんですよ
いつも変わらぬ味に満足でした~

あ・・・1つ変わったのが店内のTVが新しくなってたwww

所在地 東京都北区中十条3-18-1
電話番号 03-3907-6327
時間 18:00~翌1:00
休み 日曜
[PR]
by mokuba501 | 2009-02-22 09:38 |