人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SCORPIONE STAZIONE 丸ノ内店

SCORPIONE STAZIONE 丸ノ内店
SCORPIONE STAZIONE 丸ノ内店_c0180681_1624983.jpg

有楽町駅から徒歩数分にあるトラットリア
SCORPIONE STAZIONE 丸ノ内店_c0180681_16251478.jpg

友達と飲んだ後に久しぶりに行ってみました♪
ドラマ「肩ごしの恋人」で使われた事があるそうです(見たこと無いけどw



SCORPIONE STAZIONE 丸ノ内店_c0180681_16282816.jpg

前回来た時も飲み直しで寄らせて頂いたのでメインである食事は食べた事がありませんw
SCORPIONE STAZIONE 丸ノ内店_c0180681_16304279.jpg

テラス席はワンコもOKらしいです(冬は寒いけどw

折角なんで軽くピッツァでも注文しようかと言うことで今回も例にもれず・・・


SCORPIONE STAZIONE 丸ノ内店_c0180681_16342513.jpg

マルゲリータ(笑)

スタッフに注文をするときに
「こちらのマルゲリータは美味しいでしょうか?」
「いえね、この前ナプレで食べたらえらく不味くて、美味しいマルゲリータを食べたいんです」
ナプレは私の中では美味しくないレベルw)

なんと失礼極まりないww


こちらのマルゲリータはモッチリ感が強く”腹にたまる”マルゲリータと言う感じですね。
お味としては星は★★半かなぁ~


美味しいマルゲリータを探す旅は続く......w



東京都千代田区丸の内3-8-3 インフォスカフェ棟1F
03-5219-1610




【余談ですが】

その名の由来は「マルゲリータ王妃」にちなんでいる。
マルゲリータ王妃がこのピッツァを、バジルの緑とモッツァレラチーズの白と
ポモドーロの赤がまるで「イタリア国旗」を表しているようだとして
甚く気に入ったらしく、自らの名を冠したと言われています。
by mokuba501 | 2009-01-11 17:09 |