人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人が撮るスナップ写真の色々


by mokuba501
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッツェリア・トラットリア ナプレ

ピッツェリア・トラットリア ナプレ_c0180681_22413154.jpg


ピッツェリア・トラットリア ナプレ_c0180681_22415015.jpg

ここのところサルバトーレばかり通っていたので
表参道に行った序にピッツェリア・トラットリア ナプレ
久しぶりに行って来ました。

ご存知のとおりここは
世界ピッツァ選手権を2連覇した方のお店。
青山でも行列の出来るお店ですからかなり人気があります。

記憶でははじめて来たときにもおいしいピッツァを頂いたので
前回も来た時同様に今回も同じくパスタはやめてマルゲリータと
鮮魚のカルパッチョと生ハムとモッツァレッラチーズのサラダを
とりあえず注文しました。



お通しの(笑)パンが運ばれて来ましたがこれがパサパサで美味しくない。
こういうところに気を配れないのは残念ですなぁ(苦笑

ピッツェリア・トラットリア ナプレ_c0180681_2243103.jpg

生ハムとモッツァレッラチーズのサラダもカルパッチョもたいして美味しくなく・・・

以前に来た時、こんな感じだったっけな?(--;;

ピッツェリア・トラットリア ナプレ_c0180681_22444451.jpg

↑サラダの残骸ww

そんなこんなで目的であるマルゲリータが到着♪
ピッツェリア・トラットリア ナプレ_c0180681_2246402.jpg

ん~これこれ♪
期待しながら食べてみる(^^)

ん?トマトソースとチーズのバランスも悪いぞ
そしてなんだか水っぽい・・・
ベチャベチャしてて不味い・・・

正直言ってガッカリ・・・
あまりにも美味しくなくて半分残しましたよ。

過去の記憶を思い出してみるけど、こんなに不味かったっけな????
世界ピッツァ選手権を2連覇のお店と言う前置きが先にあるから
感動が薄いのかな・・・ん~なんでだ。


お会計のときにスタッフに
「お口にあいませんでしたでしょうか?」と言われましたが
お腹が一杯で残しましてすみませんと言ってお店を出ました。

まぁ話題性はあるので1度は訪れても良いかと思いますけど
個人的な感想としてここは過大の期待をして美味しいマルゲリータを
求めて行っては行けません


〒107-0062
東京都港区南青山5-6-24 03-3797-3790

東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線
表参道駅B1出口 徒歩1分
by mokuba501 | 2009-01-03 22:50 |